AzuYahi日記

どうでもいい知識、思いつき、妄想などなど

春なのに

こんにちは!AzuYahiです。

 

 

僕は北海道在住なのですが、

 

冬の長い北海道にもついに春が来た!!

 

 

って思っていたら

 

 

今朝また雪がたっぷり降りやがりました

1 朱鞠内(しゅまりない) 187cm 08:00 上川地方
2 音威子府(おといねっぷ) 143cm 11:00 上川地方
3 幌加内(ほろかない) 130cm 11:00 上川地方
4 層雲峡(そううんきょう) 115cm 10:00 上川地方
5 赤井川(あかいがわ) 109cm 10:00 後志地方

2017/3/22 北海道積雪BEST5!!

 

 

 

 

そしてやっと道路の雪も溶けて車で走りやすくなったと思いきや

 

また圧雪アイスバーンに逆戻りです。

 

 

今朝仕事で車を運転していると

 

 

早速数台の車が道路下に転落していました

 

 

 

せっかく厳しい冬を切り抜けたのに、この時期に事故ってしまった人はさぞかし無念だったろうと思います。

 

 

 

毎年この時期は大きな仕事もほとんど終わり

 

のんびりしているのですが

 

 

今年はなぜか忙しく、仕事の納期が迫る恐怖を味わっています

 

 

 

中身の無い記事でしたがこれで終わりにします

 

 

はぁ~ 春なのに・・・

 

 

 

それではまた😌