AzuYahi日記

どうでもいい知識、思いつき、妄想などなど

ドラマ見ました

こんにちは!AzuYahiです。

 

 

docomoのサービスでdテレビってのがありまして

 

月500円ほどで映画やドラマやアニメなど

 

結構な種類の映像を楽しめるんです。

dTV (NTTドコモ) - Wikipedia

 

 

そのなかに

 

MOTHERってドラマがあったのでなんとなく見たんです。

公式サイト Mother

 

 

最近テレビすら見ていなかったので、連続ドラマを見るのは久しぶりです。

※朝ドラは見てます(笑)

 

 

いや~号泣しっぱなしです

 

 

いい年した男が顔じゅう涙と鼻水だらけでしたよ

 

 

虐待されている少女を助けるために担任の先生が誘拐して育てるってめちゃくちゃなストーリーなんですが、子役の芦田 愛菜ちゃんの演技が神がかっていて泣かずに入られません。

芦田愛菜 - Wikipedia

 

 

 

そんな芦田愛菜ちゃん

 

芸能活動を休止してたって聞いてましたけど

 

 

難関名門女子中学校に合格

 

してたそうです。

 

 

 

いやはや

 

天晴です。

 

 

自分が同じ年の頃は何をしてたか思い出してみても

 

 

友達と集まって桃鉄やってた記憶しかない

 

 

だめだめっすね

 

 

それではまた😌