AzuYahi日記

どうでもいい知識、思いつき、妄想などなど

処女厨に思うこと

こんにちは!AzuYahiです。

 

 

 

最近ネットでよく見かけるのが

 

 

処 女 厨

処女厨とは - はてなキーワード

 

 

という人たちです。

 

 

一見、世の中の若い男の子はみんなそうなのかな?

 

って思うほどたくさん見かけます。

 

 

処女厨とはどんな人達かというと、

 

 

処女としか結婚しない

 

処女としか付き合わない

 

処女じゃない女は◯△□※

 

という崇高な思想をもつ方々です。

 

 

実際この処女厨の増加に伴い、日本の婚姻率が下がったとされる説もあります。

 

近年、日本は性について軽はずみに行動する風潮がありましたので、

この思想は素晴らしいもののようにも思えます。

 

しかし、これを理想として生きていくには一つ問題があることに気が付きました。

 

 

 

 

例えば好きな女性が現れて、交際や結婚を考えた時に

 

 

あなたは処女ですか?

 

 

と確認しなければなりません。

 

 

仮にその女性が

 

はい処女です😆

 

 

と答えたとしても、

 

 

それを証明する手段は彼女を病院に連れていき、処女検査を受けさせるより方法はないのです。

※それでも100%は断定できない。

 

 

 

いやいや、

 

処女は血が出る

 

処女は処女膜があるから解る

 

処女は○△□※

 

と反論される方もいるかもしれませんが、

 

 

それは童貞の妄想です。処女にも個人差があるので断定できません!

 

 

 

散々処女厨を否定しましたが、

 

その志はとても崇高であり、尊敬の念をいだきます。

ただ、その理想を実現するのが難しいという事を言いたかったのです。

 

 

 

 

 

しかし完全に諦めるのは早いです。

 

処女を識別して結婚するのはたしかに難しいけど、

 

 

自分が童貞のまま結婚するのは可能です

 

 

理想の半分しか実現できないかもしれませんが、

 

何も実現できないよりは遥かにマシです。

 

 

なのでネット等で主張する時に、

 

俺は処女じゃないと○△□※

 

ではなく、

 

俺は結婚まで童貞を守る!それを理解してくれる女性としか結婚しない。

 

と宣言しましょう。

 

 

個人的にこんなコメントを見たらめちゃ格好いいと思います。

日本男児って感じでね!

 

 

 

あ、ちなみに

 

俺はやりまくるけど相手は処女じゃなきゃ嫌だ。

 

こんな意見は論外ですからあしからず😅

 

 

それではまた😌