AzuYahi日記

どうでもいい知識、思いつき、妄想などなど

ケータイと私

お題「ケータイと私」

 

ケータイってそもそも電話やメールをするための端末だった。

 

ポケベル世代の僕からしたら、魔法のアイテムそのもの。

 

それから十数年・・・・・・

 

 

もはや僕の携帯は、ゲーム機と化している。

 

 

ゲームをしている最中に電話が来ようものなら、

 

 

このタイミングで電話はないわ~~!!

 

 

と一人怒鳴り散らし、電話にでてもかなり不機嫌なボイスで対応。

 

 

 

でも・・・・

 

ゲームにだけ使う携帯って・・・・

 

 

 

やっぱ違うと思うんだ。。。

 

 

携帯ならではの使用意図がきっとあるはず!

 

 

 

だから最近は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

VRゴーグル(スマホ用)購入してAV見てます!!キリッ